浜崎真緒が新作AVで大量潮吹き

趣味は音楽と映画鑑賞なのに、メチャ明るい萌えキャラの浜崎真緒ちゃん。

映画女優並のルックスと悩殺ボディで、多くのファンを虜にしています。

そんな彼女の魅力をギュッと凝縮した作品「Bi STYLE 美巨乳×美白肌 絶世の究極BODY 浜崎真緒」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、レンガの壁に寄りかかったセミヌードですが、オイルを塗っているようで部分的に輝いているのです。

美少女という言葉がピッタリくる微笑と、Fカップとは思えないボリューム感のある美乳に溜息がでました。

透き通るような白い素肌が、エクスタシーを感じると紅潮してくるのです。

勃起したオチンコを美乳の間に挟みこみ、両脇から圧迫するパイズリが気持ち良さそう。

画面に合わせて思わず腰を上下に動かしていました。

青筋を立てながら顔を出しているオチンコを咥え、パイズリとフェラのダブル攻撃になっていきます。

膝立ちの後背位では、男優のピストンにあわせて美乳が揺れ動き、オチンコと波長を合わせるように彼女は腰を動かすのです。

M字開脚の正常位でエクスタシーの頂点に登りつめると、オチンコを抜きGスポットを高速マッサージ!

「いやーだめだめだー」という絶叫と共に、大量潮吹きしました。

髪の胸も汗で光り輝き、愛液が太ももを伝わっているのです。

美少女から淫乱痴女へと変貌する、彼女をみる事ができた作品です。

■Gスポットとは?女性をイカせる究極の性感帯 その見つけ方、開発方法は?Aスポット、AGスポット、Gスポットの位置

コメントは受け付けていません。

Filed under 悩殺ボディ浜崎真緒

Comments are closed.