浜崎真緒の着衣セックスは1作品で5回抜ける

2012年6月にプレステージ系列の動画配信サイトからAVデビューした浜崎真緒ちゃんも、今年でAV女優歴2年目になります。

今回は着衣マニア必見の作品「犯された着衣ボディー 浜崎真緒」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、牛の角型をした巨乳を魅せつけ、微笑みかける彼女が映っていました。

今回の作品は5つのシーンに分類されていますが、収録順番に関係なく、印象に残った私の好みでお伝えします。

ブルーのチョッキを着たOLコスプレでは、セクハラからはじまり次第にエスカレートして、社内レイプへとなっていくのです。

服の上からFカップのオッパイをもて遊び、パンティをズリ下げたまま合体!リアル感があってナイスでした。

競泳水着は黒と黄色のコントラストで、無理やりオッパイを引っ張り出しているのです。

アソコに食い込んだ水着をずらし、後背位の合体でアエギまくります。

私服の女子大生では、セーターの中に顔を突っ込み乳首に吸着!さらに強制フェラへと進んでいきました。

エステマッサージのコスプレでは、お客さんにサービスしているつもりが逆マッサージになってしまいます。

圧巻は秘密捜査官です。

ブラックレザーから白い肌が露出し、両手を押さえつけられた状態でレイプ合体!髪を振り乱してのアエギまくりでした。

私は着衣マニアと違いますが、この作品1本で5回は抜けると感じたのです。

コメントは受け付けていません。

Filed under 悩殺ボディ浜崎真緒

Comments are closed.