浜崎真緒の自宅訪問AVは彼女の素顔がみれる

オチンコのピストンにあわせて、ハッハッハッからアッアッアッに変化し、オーガズムに達すると無口になる浜崎真緒ちゃん。

AV女優という仮面を剥がし彼女の素顔がみれる作品「浜崎真緒ですが何か?」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、携帯を片手に持ち愛犬とのツーショットになっていました。

犬には興味ないけど、お前は幸せな犬だぁー!と嫉妬してしまうのです。

サブタイトルは「いきなりアポなしで訪問してハメちゃいました!」です。

どんな私生活を送っているのか、楽しみな作品といえます。

撮影クルーがやって来たのは、彼女のブログでも紹介されている自宅なのです。

突然のお宅訪問に何が何だか分からない彼女、良く見るとメガネをかけてスッピン!

AVの時とはイメージが違うのです。

などと思っている間に、男優との絡みがスタートしました。

Fカップの美乳を揉みながら乳首にアタック!

メガネをかけているから、素人さん企画のように見えてくるのです。

ソファに押し倒しクンニから手マン攻撃開始!フェラを強要するとメガネを外してくれました。

スッピンだけど浜崎真緒ちゃんです。

正常位で合体し、後背位でも合体すると、声を押し殺しながらエクスタシーへと導かれていきます。

余計なことですが、パッケージに映っていた愛犬との絡みはありません。

コメントは受け付けていません。

Filed under 浜崎真緒おすすめポイント

Comments are closed.