浜崎真緒の高級ソープ嬢は中出しサービス付き

ロータスグループからAVデビューして、SODクリエイトの中途採用社員になった浜崎真緒ちゃん。

現在は企画物を選びながら作品提供しています。

ということで、ソープ嬢の企画作品「プレミアム スタイリッシュ ソープ ゴールド 浜崎真緒」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、ピンクチェアにチョコンと腰かけた浜崎真緒ちゃん。

高級ソープ嬢のイメージを漂わせていました。

お客さんにご案内の声がかかると、スケスケルックで髪を巻き上げた真緒ソープ嬢とご対面です。

高級ソープのスタイルと同じで、プレイは即尺からスタートします。

カメラアングルにより、視聴者自信のオチンコを舐められている錯覚をおぼえるのです。

即即プレイでシックスナインに変化すると、可愛い彼女の肛門がヒクヒクしていました。

ピンクチェアを使った天然タワシでのマッサージでは、足の指なめにもチャレンジしています。

さらに、Fカップのパイズリと手コキのダブル攻撃!

混浴での潜望鏡はテクニック不足ですが、その分マットプレイで挽回してくれるのです。

オッパイと天然タワシを密着させ、真緒ちゃんも楽しそうな顔をしていました。

そのまま騎乗位の合体から正常位になって、さらに後背位での合体!フィニッシュは中出しのサービスショットです。

こんなソープ嬢がいるなら、直ぐにでも予約をいれちゃいます。

>>すすきの ソープ嬢 TOP10・北海道ランキング天国

コメントは受け付けていません。

Filed under 浜崎真緒おすすめポイント

Comments are closed.